1年以上取り組んでいた活動が良い形でまとまりました。

この1年間、大小含め企業の意思決定権を持った方たちとやりとりができたことは大きな財産だと、あらためて思いました。

1年間のまとめとして、直感ですが凄いと思った方はなにが凄いのかと考えました。そして、下記5つの特性を持っている気がしました。

・意思決定と行動力の速さ
・人の話に耳を傾け深掘りをする会話力
・周りにいる優秀な人たちとの信頼感
・周りの人が自ら動きたくなるように行動を促すそそのかし力
・綺麗な身なり

動きながら、考え、かといって自分だけで完結せず、周りの形の力を最大限に活用しているという印象です。

自分に足りていないところも多いので、意識したいと思いました。

気持ちを切り替え、自分も明日からさらに動いていきたいと思います。