おせっ甲斐大学ロゴ

おせっ甲斐大学開講します!
おせっ甲斐大学の講義一覧

山梨のために、マニアックな分野をおせっ甲斐ですが講義します。
毎週金曜日におせっ甲斐メンバーで行っていたミーティングを「おせっ甲斐大学」として公開することにしましたので、お時間のある方は遊びに来て下さい。

おせっ甲斐では毎週金曜日に、メンバーが関心のあるテーマをそれぞれ発表していました。それぞれが話すテーマはものすごくニッチで日常では必要ないものも多いですが、面白いものも多く、もう少し多くの人とそのテーマについて議論ができると良いのに・・・と思うことが多くありました。

また、ニッチであるからこそ、そういったテーマについて話す仲間を探している人もきっといるはず!と思いましたので、本当にお節介ですが、「おせっ甲斐大学」として公開することにしました。
「山梨のために、マニアックな分野をおせっ甲斐ですが講義します!」というコンセプトのもと、毎回マニアックなテーマを扱っていきますので、楽しみながらご参加頂けたらと思います。

どうぞよろしくお願いします。

今後の予定の予定はこちらからご覧下さい。
おせっ甲斐大学の講義一覧